10年ぶりぐらいにラルクに会ったらとんでもなく沼だった話②

あまりに長いので前回何書いてたっけ?な方はこちら

 

ao-15.hatenablog.com

 

 

OPから3曲目までで既に爆散したのでライブ終わる頃には本当に死んでるんじゃないかって思ったけど、今こうして無事ブログ書いてるわ。

Lies終わりで確かステージが回って正面が私達ブロックに向いた…はず。

それでPretty girlだった思う(記憶があやふや)

Pretty girlってそれはhydeくんやーーーん。

昔から思ってたけどhydeくんが腰振って歌うときの攻撃力ヤバい。

一撃必殺。即死。

はー、可愛いって心で一息ついたら

 

Vivid Colors

 

この時点で「今日のセトリ殺しにかかってるんじゃ…?」と気づく。

hydeくんが「Vivid Colors…」と囁いて始まるんだけどね?

その瞬間鳥肌。血管がブワーーーーって広がるの分かるの。

あ、血圧あがってんなって。このまま死ぬなって。

フラフラ歌うhydeくんとこの曲の感じが合ってて

本当に可愛いし綺麗。エンぺラーofビューティー(?)

この曲も大好きなんだよね~~~~。

リズムが幸せ。ギターの音色が綺麗なんすよ。

音楽的な事は何一つ言えないけど、心地いいの。楽しくなっちゃう。

で、ラブフラ。ラブフラは確か正面が真反対向いちゃって

こっちは背中だったと思う。

ラブフラの前が暗転だったかなぁ?ラブフラ終わって暗転???

暗転してる時に、光が降ってくるような演出があって綺麗だった。

こういう幻想的な演出とラルクとの親和性の高さ凄いと思う。

お互いの綺麗さが際だって「最高」ってなる。

そんな光が降り注ぐなかで歌うのが瞳の住人なんですよ。

あのハイトーンの威力の凄まじさ。

メロディーの綺麗さとhydeくんの透き通るようなでも迫力あるハイトーンボイス。

聞き入っちゃうよね。

「ほぅ…」ってなってると次がXXX。

落差!!!!!!!!!!!!!!

XXX歌う時のhydeくんフェロモン増し増しな感じ、なんですかね?

全身全てからフェロモン出てて、声だけで妊娠するわって思うんですけど

みんな大丈夫なんですかね??

その次がDRINK IT DOWN。

そしたらよ。 

「1・2・3・4」

嘘だろ???????

これはマジで本当に絶対聞けないと思ってた。

絶対やらないと思ってた。

理由はないけどこの曲をまた聴けることはないと思ってた。

 

Shout at the Devil

 

SMAPでいうところの5RとかC5。

エイトのDo you agree?とかに位置する曲(私調べ)

ハートに火をつけろ※1で聞いて以来大々々々好きな曲で。

全員が余すことなくかっこいい。

この曲の時はスタンドマイクに海賊旗みたいな旗がついてた。

それを振り上げるhydeくんのかっこよさは見物です。

自分のもてる体力とか全てを使い切るぐらいの感じで暴れてノって

楽しむのが正解(人様に迷惑はかけないように)

殺されるーーーって思いながらかっこよさを全身に浴びる。

一番の美容法。

最後はユッキーのドラムで〆。本当に好きです。

ただ、シャウト聞くとこれで本編終わり感があるので

「えっ?もう本編終わりなの?」と一抹の不安が。

 

とりあえずここまで。

あともうちょと。